********************************************

 

      劉継紅二胡大阪

 

 2019検定試験技術指導講座第2回

 

********************************************

                         受講生、レッスン生募集

 

日時:2019日(土) 1310分〜

 

会場:ココプラザ(大阪市立青少年センター)  

    405・406合併室    (電話:06-6370-5421

               

受講料: 3,000円(受講料)+ 2,000円(レッスン料)

 

二胡を学習中の皆さま

検定試験を受ける意味は、資格をとること以上に、曲を徹底的に練習することにあると言えます。多くの曲を練習したけれど、どれも出来栄えに満足できないという方もいるでしょう。この機会に曲を集中的に練習してみませんか?

 

本講座は2019年の4回にわたる二胡検定試験技術指導講座の第2回目です。

講師は二胡検定審査官の資格を有する劉継紅先生。

 

受講生とレッスン生を募集します。レッスン生(二胡持参、要申込 + 2,000円)には検定試験の課題曲(曲例:田園春色、旅愁、良宵、賽馬、光明行、月夜、葡萄熟了、その他多数)の中からご希望の1曲を選んで演奏していただき、講師の劉継紅先生が演奏の指導をします。その様子を受講生の皆さんが聴講します。

すでに試験の準備をしている方、上達のための目標を求めている方、二胡を練習中で腕試しをしたい方、どなたでもお気軽にご参加下さい。

申し込みに際しては「受講希望」か「レッスン申し込み」かを明記してください。

 

現在、レッスン曲として「良宵」「光明行」の2曲が候補に上がっています。レッスン生としてこれら以外の曲を弾きたい方は、考慮させていただきますのでお申し出ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本ホームページのお申し込み/お問い合わせ欄よりお申し込みください。